10月の運動会は

さあ、今年の運動会は皆で協力する協議あり、個人で競う競技あり

 

またスタッフが身体を張る競技あり、と色々でした!

 

 

 

個人競技は”糸巻き競争”!

 

スタッフも参加し、用意スタート!の合図で毛糸を素早く巻き取っていきます!

 

もう早い人は手が見えないほどの早さで巻き取っていました(@@)

 

 

 

そして恒例のパン食い競争!!

 

普段はおちょぼ口の方も

 

この時ばかりは大きな口を開けてかぶりついてくれていました(^^

 

 

 

取りはスタッフによる昔懐かし飴食い競争~!

 

ここぞとばかりにお互い顔を押し合ったり、気づけば元の顔が分からないくらい

 

真っ白け(笑)

 

 

 

 

終ったあとはその日のMVPの表彰をみんなで称えて閉幕

 

 

 

みなさん今回もたくさん笑ってくれて元気な運動会となりました!

 

 

                                      松本