メリークリスマス2024(デイサービス)

今年のクリスマス会はゲームにおやつに、サンタにと盛りだくさん!

 

 

ま~ずはおやつのブッシュドノエル作りからスタ~ト!

 

利用者様にクリーム作りから参加して頂きました。

 

 

 

ココアパウダーも入れて、さあクリームは完成!

 

 

さあ、盛り付けが終わったら

 

美味しく食べるためにゲームで身体を動かしましょう!!

 

今回はクリスマスの的当てゲーム

 

 

 

クリスマスツリーをモチーフにした板にオーナメントの部分が的!

 

射貫いてみるとあれれ?。。

 

見たことある顔が登場!!

 

 

 

 

 あ~、笑った笑った。

 

 

さあ、待ちに待ったおやつです。

 

キレイにできたブッシュドノエルを切り分けてみんなでいただきました

 

 

 

そんな中まったりしていると

 

サプライズサンタが登場~~!!

 

 

 

みんなにささやかなプレゼントを渡したら

 

「またらいね~ん♪」とそそくさと帰っていきました。とさ