デイサービスのクリスマス2022

 

 デイサービスサンライフ三春町のクリスマス会はみんなで乾杯からスタート!

 

 

 

シャンメリーのお供は利用者様と一緒に作ったプチケーキ!

 

 

 今年のメインイベントはスタッフによるスペクタクルマジックショー!!

 

 

 

 何の変哲もないボックスが出て参りまして~

 

 

そこに登場したのがおじさん?女の子?のサンタさん

 

 

 すっぽり箱の中に閉じ込められてしまいました・・

 

 

 

 さあ、その箱にグサグサとご利用者様にもご協力いただき剣が突き刺さっていきます(;´Д`

 

 さあ中のサンタは大丈夫でしょうか・・・・

 

 

 

 

 箱を取ってみると 

 

 

 

 無事なだけでなく、あ~ら驚き!

 

 チャイナ服を着たスタッフに大変身!!

 

 

最後はみんなで

 

「これがイリュ~ジョン!」と大成功で終りました!!

 

 

また別日には女性スタッフが男装?し

 

この日もマジックショーは大盛り上がり(^^

 

 

 

 また別日には女性スタッフが男装?したイリュージョン!

 

 この日も笑いあり、驚きありの盛り上がりを見せていました!

 

 

 

 

最後はサンライフより皆様にささやかながらクリスマスプレゼントをお渡しし、

 

2022年のクリスマスは終わりとなりました。