サンライフで初詣をしました(デイサービス)

 

なかなか初詣に行かれない方もいらっしゃるかなと思い、デイサービス サンライフでは

 

フロアに手作り神社を設置しました!

 

その名も「サン神社」!!

 

 

 

早速皆様に初詣を行いました。

 

 

 

まず初めに、鈴をシャラシャラ鳴らして願い事をしてもらいました。

「本物の神社の鈴みたいね」という声もありました♪

 

 

 

 

お賽銭は、もちろん本物のお金を入れていただきましたよ!!

 

 

 

次は、手作りおみくじ!!

何吉が出るのか、皆さんドキドキワクワク。おみくじを開けるこの時間がドキドキしますね♪

 

 

 

 

なんと!中には、大吉を引かれた利用者様も!

 

スタッフが気合を入れさせていただきました。

 

 

 

 

更に願いが叶うように、おみくじを結びました。

皆様の運気が上がりますように・・・

 

 

 

 

後日、スタッフが責任をもって近所の春日神社へ本納させていただきました!

 

 

 

 

 

 

今年も、皆様にとって良い一年になりますように・・・