少し遅れての登場

 

サンライフにも今年も鬼がやってきましたのでみんなで退治しました!!

 

 

 

球を持って待ち構えていると・・

 

廊下から、窓からと鬼が登場!!

 

 

さあ、来た!とみんな鬼めがけて球をボンボン投げます!!

 

途中、鬼になってしまう方がいたり、鬼に抱きついてしまう方もいたりと大賑わい。

 

 

 

最後は鬼が床に倒れてめでたしめでたし(^^

 

仲良く記念撮影して鬼は帰っていきました。

 

 

 

さあ!鬼退治が終わって小腹が空いた後はおやつの時間。

 

今日のおやつは特別。

 

事前に利用者様に手伝ってもらって作った鬼の菓子パンです!

 

 

鬼にしては可愛い顔に

 

「食べるのが可哀そう」という方もいらっしゃいましたが、

 

気が付くとパンはかじられていました。。とさ。

 

 

                                           松本