温かくなったらお弁当の季節

本格的な春の陽気になり、

 

昨年に引き続き今年もお弁当作り&日光浴しました。

 

 

今年のおかずは唐揚げに竹輪の磯部揚げ、ポテトサラダなどなど。

 

一部ご利用者様にもおかず作りは手伝ってもらいました。

 

 

はほうれん草のごま和えを作ってもらっている所ですね。

 

 

主食はおにぎりで、もちろんご自分の分はご自分で握って頂きます(^^

 

 

 

さあ、完成したら庭に広げたテーブルを囲み、

 

みんなでピクニック気分ランチタイム。

 

 

 

室内で召し上がる人、また天気が良く温かい日は、

 

庭にキャンプテーブルをセッティングし、外で外気良くしながら食べていただきました。

 

 

 

外で食べるとなぜかよりおいしく感じるのはなんでなんでしょ(^^

 

                                      松本